« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

骨折うさぎ

骨折うさぎ

090928

今日は、以前から「食べてみた~い」と思っていた

テオブロマのチョコレートをいただきました。

やはり、いつも食べている板チョコとはまったく

ちがいました。とても奥深い味わいに感激~!!

子供達には、絶対ないしょで、明日もたべよ~heart01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

リメイクバッグ

リメイクバッグ

090927remakebag

ジーンズをリメイクしたバッグです。

素材としてジーンズ地は大好きです。

今日は、やく9年ぶりの再会をする方から

電話をいただきました。

今週の木曜日に群馬のお家へうかがうことに

なりました。

とっても楽しみで~す。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

おこり熊

おこり熊

090926

今日は、三女の三歳の誕生日でした。

プレゼントにプリキュアのおもちゃをもらい

大喜び。しばらくは、あれで楽しく遊んで

くれるでしょう。

わるいの、わるいのとんでいけ~!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

フィーバー!!

フィーバー!!

Marakasu_4

あみぐるみは、のりのり!!ですが。

今日一日、なんだかさえませんでした。

郵便局に振込みに行ったら、口座番号のメモを

忘れたり、印鑑を忘れたり、、。

自宅と郵便局を行ったり来たり。

なのに、結局肝心の用を足すことはできませんでした。

明日こそは!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

だいじょうぶ?

だいじょうぶ?

Photo

このくまさん達もニットマルシェ秋冬号に掲載して

いただきました。

連休も今日でおしまい。19日にあった小学校の

運動会が一番のイベントでした。子供が少ない学校

なので、校庭があまっている感じ。すこしさみしいです。

場所取りがぜ~んぜん必要ないのは、いいのですが、、、。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

やきいも

やきいも

Photo

最近はすっかり秋らしい陽気になりました。

大好きな焼き芋がたべたくなる今日この頃。

上のくまさんたちは、9月14日発売のニットマルシェ

秋冬号に載せていただきました。

自分でも気に入っているコ達だったので、

とてもうれしいです!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ふたごうさぎ

ふたごうさぎ

090920hutagousagi

ふっか~つ!!

パソコンが届きました。

そんなに、ヘビーユーザーではないのですが、

PCが使えなくなってみると寂しかったです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

パソコン故障中につき、更新をお休みします

9月1日に、パソコンが突然故障しました。

新しいパソコンを注文しましたが、到着は9月20日ころの予定です。

それまで更新はお休みしますが、あみものは着々と進めているので、楽しみにしていてください。

アキコ堂

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »