« 寒いね | トップページ | カルテット »

2009年10月27日 (火)

冷たい雨、、、。

冷たい雨でした、、、。

今日は一日雨が降っていて寒かったです。

寒さに弱い私は、ベストにマフラー、フリース

を着込んでふるえていました。

でもね~、まだストーブは早いようなきがする

の、、、。

小学に通う子供達は、けっこう強く降る中を

帰ってきました。

K_2

小学2年の長女は、

「トラックに、水はねかけられたー!!」

と、頭からずぶぬれ。私も経験あるけれど、

本当に泣きたくなるよね、、、。

長女を拭いたりしてるあいだに、今度は

4年生の長男がかえってきたようです。

Q

「トラックに水はねかけられたー!!」

トラック!!め~!!!crying

|

« 寒いね | トップページ | カルテット »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Take care!

投稿: きく | 2009年11月 4日 (水) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234182/31955562

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨、、、。:

« 寒いね | トップページ | カルテット »