« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月14日 (土)

唐子風人形

唐子風人形

091114karako

しばらくご無沙汰してしまいました。

今週は、あいにくの悪天候が続き

冷え性で寒がりの私にとって

つらい一週間でした。制作もあまり

はかどらず、やっと、、一つのテーマを

完成させました。

あみコレには、ストラップとして出品

しようと思っています。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

芸術の秋

芸術の秋

091107htujiusiro

この後姿からどんな正面を想像しますか?

赤いリボンをつけたひつじちゃん?!

じゃーん!

091107kamerahituji

いえ、いえ、、。リボンではありません。

おわかりになってもらえるでしょうか?

カメラです。

あまり考えなしでカメラを作っているところを

夫に見つかり、そこからが大変でした。

カメラの構造やストラップの色等に指導が

はいり、2作目でなんとか形にすることができました。

苦労しただけに自分では満足していますが、

夫がどうおもっているかは、「?!」です。

おお

ちなみにストラップの色は赤はキャノン。

黄色はニコンだそうです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

冬がきた~

冬が来た~snow

091104tebukurohituji

11月になって急に寒くなりました。

寒すぎて、単調な仕事をやっているとき

意識が遠のいてしまいます。(眠くなるcoldsweats01

ので、、、。作業効率維持マシーン(ストーブ)

を出しました。

おかげで、とても気持ちよく居眠りできますcoldsweats02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »