« あみコレ始まりました | トップページ | あみコレ行ってきました~!! »

2009年12月 9日 (水)

明日行きます

明日行ってきます

あみコレも5日目になります。

私もやっと出かけてこようと思います。

どんなあみぐるみ達に会えるのか今から楽しみです。

091209kumapotibukuro

フリーペーパーがギャラリーにまだあるようだったら、

(ぽち袋が出来上がる、第二段!!)に取り替えてこようと

思っています。

興味のある方は是非、お持ち下さい。

|

« あみコレ始まりました | トップページ | あみコレ行ってきました~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234182/32550930

この記事へのトラックバック一覧です: 明日行きます:

« あみコレ始まりました | トップページ | あみコレ行ってきました~!! »