« あみコレ14出品します | トップページ | 明日行きます »

2009年12月 7日 (月)

あみコレ始まりました

あみコレ、2日目です。

今日で、あみコレが始まって2日目になりました。

私は、木曜日に行く予定なのですが、12月5日に

直接、搬入をしてきました。

091207

届いてました。ギャラリーいっぱい!!

いつも、Web上で拝見している作品が目の前に~heart01

その美しさとかわいさにすっかり感心しているところで、

私の作品が検品されることに、、、

091207_3

すこし緊張しましたが無事納品完了、、。(ホッ、。)

子供をつれての納品で、ご迷惑だったと思います。

が、協会の方々、スタッフとしてお仕事されている方々、

皆さん気さくで親切にして頂きました。

会期中お世話になります。

kkk

さてその日子供達がみていた、クレヨンしんちゃんのお話です。

幼稚園のバザーに出品したしんちゃんママのマフラーだけ

ボロボロでなかなか売れません。最後はお父さんがお買い上げと

いうオチでしたが、なんだかしんちゃんママと自分の姿が重なりました。

|

« あみコレ14出品します | トップページ | 明日行きます »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234182/32523754

この記事へのトラックバック一覧です: あみコレ始まりました:

« あみコレ14出品します | トップページ | 明日行きます »