« 今度はがま口 | トップページ | まさか?! »

2010年1月30日 (土)

ちょっと寄り道

ストラップヽ(´▽`)/

100130tyeburasika

今日は、ちょっと気分転換にストラップを作ってみました。

お分かりになってもらえるでしょうか?!

ロシアの国民的キャラクター、チェブラーシカです。

携帯の「待ちキャラ」に合わせてみたのですが、、、。

100130tyebuusiro

作っていて気づいたのですが、第1話ではチェブラーシカの

しっぽがありません。

はげてます!!

.....

今回は、しっぽがあるバージョンということで、、。

........

(私には、ハゲに見えるんだけど、違ってたらチェブラーシカよ、、。ごめん!!)

.

ブログランキングに参加してみました。
よかったら、下の「あみぐるみ」をクリックしてください。

にほんブログ村 /

|

« 今度はがま口 | トップページ | まさか?! »

アミグルミ」カテゴリの記事

コメント

あ、チェブラーシカ! かわいい(^^)
雰囲気が良く出てますねー。

白眼をつけるのって、結構難しくないですか?
前、苦戦したことあるんです。
じょうずに作ってあるなぁ。(フェルトでしょうか??)

投稿: ナー | 2010年1月31日 (日) 20時21分

コメント久しぶりです。
着々と作品が増えてますね(≧∇≦)
アキコ堂の自然体が好きです。
これからも素直な作品を生み出し続けてくださいね。

個人的にはポッケのニコちゃんマークとか
好きですわヾ(´ε`*)ゝ

投稿: きく | 2010年2月 1日 (月) 12時05分

ナーさま
こんにちは~。
コメント有難うございます。チェブラーシカ、、。
昨日、その筋(アート系)」のお友達に披露したところ。
「いまいち!」という言葉を頂戴してがっかりしているところ
でした。ですから、コメントの温かさが身にしみます。


さて、白眼ですが、お言葉どうり、フェルトでできています。
最初は、穴あけパンチを使ったのですが、失敗!
しかたなく、はさみでチョキチョキ、、と切りました。
でも、「眼が違う」との指摘だったので、
ナーさんの言うとおり、難しい作業だと思います。

投稿: アキコ堂 | 2010年2月 1日 (月) 14時39分

キクさま
おひさしぶりです!(昨日あったけれど、、)
忙しい中コメント有難う。
これからも、率直な意見を聞かせてください。
どうしても!夫の意見は、素直に聞けない私です( ̄ー+ ̄)

なんか、カチン!とくるのよ、、。
心当たりはありませんか?

投稿: アキコ堂 | 2010年2月 1日 (月) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234182/33175752

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと寄り道:

« 今度はがま口 | トップページ | まさか?! »