« ギョギョッ! | トップページ | かばん »

2010年1月17日 (日)

今年初の新作できました

肉~!!

100116oniku

「肉」をお届けいたしま~すheart

....

実は、赤ちゃん用のガラガラで中に鈴がはいっています。

ベビートーイ、「石器時代シリーズ」として、いろいろ展開

していきたいと思っています。

お友達に赤ちゃんが産まれたので、お祝いに「肉」を送ろうかな~?!

ひきつった笑顔が目に浮かぶナ、、。フフフ、、。

いえいえ!喜びいっぱいの顔が浮かびます。

...

100116manmosunoniku

先日、夫が嬉しそうに買ってきました。

そうそう、こんなイメージだね。確かに、、。

でも、、なんだか、、あんまり食べる気がしないな、、。

と、躊躇しながら、一枚をパリッ!!

「あっ!!けっこういける!!」

|

« ギョギョッ! | トップページ | かばん »

アミグルミ」カテゴリの記事

コメント

す…すごい!!マンガ肉だ~(笑)
完成度の高さにビックリです。

実は私も親戚のビッグなベビーちゃんに肉のオモチャ編んだ事あるのですが、どーしても骨と肉のつなぎ目のところの強度が上手くいかずに、フニャ~ってなっちゃうんですよ~(>_<)
失敗試作のまま押し付けてそのままなのですが…。

不可能と思ってたモノが今ココに…!と興奮しております。これってやっぱり肉と骨は別々に編んでるのですか?くっつけるとフニャ~ですよね…?

ちなみに肉のお菓子、美味しいのですね。
気になってたんで今度スーパー行ったら買ってみます☆

次は石のお金(石貨)などはいかがですか~?

投稿: のらっち☆ | 2010年1月18日 (月) 00時46分

こんにちは~。
あっ、やっぱり、やっぱり!!
のらっちさんも編んでいたんですね。
そうです。フニャ~ってなります。
そこで、それぞれに編んだ骨で肉をはさみ、
あみぐるみの手足の要領で左右、糸を(かなり
きつめに)渡してみました。
そうしたら、わりとしっかりついてくれました。

お菓子、、。(笑)感じとしては、
「オーザック」に似ているカナ?!


さて、石器シリーズ。石斧、石のお金等、
私にとって、(のらっちさんも?!)
夢がひろがるテーマです。

投稿: アキコ堂 | 2010年1月18日 (月) 10時28分

こんにちは(^^)

新作、楽しみにしてました。
すごい……!
丸みとかバランスとか色合いとか、完璧ですね。
そしてとってもカワイイです♪

あ~やっぱり、アキコ堂さんの作品いいなぁ。
これからの作品も楽しみにしています(^^)

投稿: ナー | 2010年1月18日 (月) 14時19分

ナーさん!!
あけましておめでとうございます。
訪問ありがとうございま~す。
王道、ナチュラルかわいい!のナーさんから「肉」へ、
お褒めの言葉、、。
私にとって、おおきな自信をあたえて頂きました。
 
私もいつも、訪問させていただいて、感心したり、
笑ってしまったり、、。ナーさんの制作&ブログ楽しみに
してますネ。

投稿: アキコ堂 | 2010年1月18日 (月) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234182/33012446

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の新作できました:

« ギョギョッ! | トップページ | かばん »