« ちょっと寄り道 | トップページ | あつまれ☆あぶれ者~!! »

2010年2月 1日 (月)

まさか?!

イヤ~!!

先日、髪をとかしていて、

フト、、ブラシに目を落とすと、、。

100201burasi

え?!白髪?!

しかも、こんなにいっぱい、、、、。

100201sakebi

イヤ~~~ッ!!!

......

でもでも、よ~くその白髪を見ながら記憶をたどってみると、、。

100201aipi

そういえば娘がつかっていたよね?!

100201rika

そうよ!!この人の髪の毛よぉ~。(涙)

......

ホッ、、、。よかった。

(そういえば、肩のあたりに、彼女の髪が付いていて

飛び上がったこともありましたwobbly

ブログランキングに参加してみました。
よかったら、下の「あみぐるみ」をクリックしてください。

にほんブログ村 /

|

« ちょっと寄り道 | トップページ | あつまれ☆あぶれ者~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

豊かな黒髪自慢のアキコ堂様
白髪は脅威だよね…。

我が頭髪、年々細くなりにけり

頭頂部の薄毛にも注意です(T T)

投稿: きく | 2010年2月 2日 (火) 11時59分

キクさま

イヤ~ッ!!

大丈夫、大丈夫、、。
少なくとも、この前お会いした時は
そんな兆候は、感じませんでした。

投稿: アキコ堂 | 2010年2月 2日 (火) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234182/33207550

この記事へのトラックバック一覧です: まさか?!:

« ちょっと寄り道 | トップページ | あつまれ☆あぶれ者~!! »