« あぶな~い!! | トップページ | 心の目でみる、、。 »

2010年2月 7日 (日)

ガールフレンド

お友達完成!

100207girlfriendwanko

がま口バッグを持ったお友達が完成しました。

「おい~っす!」

と、いう感じ?!でしょうか??

100207girlfriendwankousiro

そうそう、今回は頭と手足が動きます。

なので、いままでより、ポーズの幅がひろがりました。

可動式に挑戦してみて、良かったと思っています。

.......

それから、皆さんに、お知らせとお礼をさせて下さい。

ランキングに参加して一週間。

とっても、エントリー数が少ないカテゴリーなのですが、

立体イラスト部門で一位になったんです~。

(ランキングが変わってしまわない内にご報告します!)

100207girlfriendwankofukidasi_3

ブログランキングに参加しています。
よかったら、下の「あみぐるみ」をクリックしてください。

にほんブログ村 /

|

« あぶな~い!! | トップページ | 心の目でみる、、。 »

アミグルミ」カテゴリの記事

コメント

すご~い!!超可愛いですう(>∀<)
しかもオシャレ。スパッツ?レギンス?タイツ?の色合いが素敵です。
二人のツーショットも見たいなあ~
この昭和レトロ感がたまんないです…
子供の頃に使ってたスケッチブックの表紙を思い出しました~(昭和の子供です…笑)

投稿: のらっち☆ | 2010年2月 7日 (日) 22時55分

のらっち☆さま

昔で言うなら、スパッツ。今で言うならレギンス。
とにかく一番、見てほしいところにコメントを
有難うございます。
そしてそして、子供の頃のスケッチブック。
本当にそうだネ!いわれて納得!!(笑)

じつは、トリオにするつもりで、もう一体製作中~。

投稿: アキコ堂 | 2010年2月 8日 (月) 10時41分

わたしも、レギンスの配色にくぎづけ!
よく見たら、左右一緒じゃないですよね、なのにこのバランスの良さ。
センスいいな~(^^)

前の男の子の時も思ったんですが、
アキコ堂さんのあみぐるみ、ポーズがつけられて
ほんとに生き生きしてますよね。いい感じ!

ランキング1位も ♪オメデトウ♪
どんな規模や種類の集合でも、その中での1番というのは
努力をしている人がなるものだと思います(^^)

投稿: ナー | 2010年2月 8日 (月) 12時21分

ナーさま

すごい!
レギンスの配色の違いに気づいてもらえる程、
見ていただいて、ありがとうございま~す。


そして、うれしい、うれしーいコメントに感激!
本業の「あみぐるみ」の方は、50位以内キープが
目標です。今のところ、順位が上がっただの、下がっただの
夫とワイワイ楽しんでいます。ナーさんのすばらしい順位には
いつもタメイキ&感服です。

投稿: アキコ堂 | 2010年2月 8日 (月) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234182/33282975

この記事へのトラックバック一覧です: ガールフレンド:

« あぶな~い!! | トップページ | 心の目でみる、、。 »