« 気に入った~! | トップページ | 温かい一日でしたネ »

2010年2月22日 (月)

のしのし~っ!

一応、、、ネコですから、、。

100222tanukineko_2

のし、のし、のし、、、。

大きな体でも、ブロック塀の上がお気に入りのようです。

私を見ても、あわてません。

.......

今日は、一日中、曇り。

せめて、イラストは、晴れでいきましょう!

ブログランキングに参加しています。
よかったら、下の「あみぐるみ」をクリックしてください。

にほんブログ村 /

ほとんど、タヌキにみえますが、一応、ネコですから、、。

|

« 気に入った~! | トップページ | 温かい一日でしたネ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

我が家のウッドデッキでも猫が歩いている姿を見かけます。
どうすれば腰を抜かすほど驚かせるか考えるのですが、
大体カーテンをめくった時点でササッと逃げてしまいます。

猫のおしっこがチョッピリ出ちゃうほど驚かせれば、
もう二度と出没しないんでしょうけどね…

投稿: きく | 2010年2月23日 (火) 09時56分

キクさま

一時期、ペットボトルをおくと良いと言われてましたよね、。
結構、やっているのを見かけましたが、今は、どうなんでしょう?
あと、ネコが嫌いなものって、、、。
みかんの皮が、苦手なはず、、、。

近所の方で、「軒下で、子猫を産まれた。」と大変困って
らしたけど、それは、本当困るナ~。

投稿: アキコ堂 | 2010年2月23日 (火) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234182/33487976

この記事へのトラックバック一覧です: のしのし~っ!:

« 気に入った~! | トップページ | 温かい一日でしたネ »