« 完成です | トップページ | もうすぐ入学 »

2010年3月29日 (月)

よく質問をいただくので、、。

正体はコレでした(*^-^)

100328booking

先日、紹介した「オランウータンの手」等に使われているパーツは

何ぞや?!という質問をよく頂きます。

あれは今、流行っていますよね?!スクラップブッキングのパーツです。

今のところ、撮影が目的の制作なので、使っちゃっています。

が、小さい子が遊んだり等の実用では、当然不向きな素材だと思います。

.......

それにしてもパッケージのかわいらしさ、さっと使える手軽さ、、。

とっても気に入っていま~すo(*^▽^*)o

ブログランキングに参加しています。
よかったら、下の「あみぐるみ」をクリックしてください。

にほんブログ村 /

そんな風にモノを眺めていると、、。

以外と使えそうなモノがいろいろありそうですネ!

|

« 完成です | トップページ | もうすぐ入学 »

ハウツー」カテゴリの記事

コメント

コレだったんですか!

わたしも気になっていました。
なんだかおいしそうなボタンだな…って。
なるほど~~

ほんとにパッケージかわいいです。
使うのが楽しい素材って、いいですよね(^^)

#前回書こうと思って忘れてしまいましたが、
ドライブするトップ画像、爽やかでとってもイイですね♪

投稿: ナー | 2010年3月29日 (月) 21時36分

ナ-さま

とっても小さいパーツなのですが、手作りを愛する皆さんは
そんな所こそ見逃しません!!
今、クラフト素材も充実していますよね。
べつに使い道があるわけでもないのに、いろいろ欲しく
なってしまいます。(*^-^)

タイトルバナーご覧頂けたようですね。
ギリギリの容量なので(重たくなっている)もう少し軽く
したいなぁ、、。と考えたりしているうちに、
リニューアルのことを、書きそびれてしまいました。(o^-^o)


投稿: アキコ堂 | 2010年3月30日 (火) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234182/33986945

この記事へのトラックバック一覧です: よく質問をいただくので、、。:

« 完成です | トップページ | もうすぐ入学 »