« 宿題 | トップページ | 力作!の動画完成しました~!! »

2010年3月11日 (木)

フワフワっ子、作ってま~す

光るウータン(仮名)

少し前にフワフワなあみぐるみに挑戦してみました。

その時は、苦手克服の為、ファーに糊付けをしたりして、

なんとか、子猫ちゃんを完成させました。

現在、また!ファーを編んでいま~す。

しかも!?テクノ手芸で!!

100311hikaruutan_3   

テクノ手芸とは、たまたまネットでみつけた分野なのですが、

皆さんいろいろ、「おもしろい!」ことをされていました。

...........

この、光るウータンも、テクノであり、フワフワであり、、。

おもしろ要素をいろいろ盛り込みながら、

作っていこうと思います。

ブログランキングに参加しています。
よかったら、下の「あみぐるみ」をクリックしてください。

にほんブログ村 /

フワフワ~~。ピカピカ~~。

|

« 宿題 | トップページ | 力作!の動画完成しました~!! »

アミグルミ」カテゴリの記事

コメント

面白いんだけど
こわいっす…

投稿: きく | 2010年3月12日 (金) 10時36分

キクさま

えっ?!こわい?!
大丈夫!大丈夫!これから、可愛くなるから!?

投稿: アキコ堂 | 2010年3月12日 (金) 11時01分

可愛くなる想像ができません。
チビに見せたら怖がるのでは?

投稿: きく | 2010年3月12日 (金) 11時33分

キクさま

悪いことすると「ウータン」がくるよ!!

なるほど!!つかえるかも?!(笑)

投稿: アキコ堂 | 2010年3月12日 (金) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234182/33727386

この記事へのトラックバック一覧です: フワフワっ子、作ってま~す:

« 宿題 | トップページ | 力作!の動画完成しました~!! »