« ここまで編めました | トップページ | ずぶぬれネコ »

2010年4月27日 (火)

3D映画体験

初めて体験しました

100426manga

超!話題作「アバター」を見逃し、観たいと楽しみにしていた

「アリス イン ワンダーランド」で3Dを初体験してきました。

おもしろかった~デス。3Dで2時間大丈夫だろうか、、。と心配していましたが

問題なく観賞することができました。私は、気に入っちゃったナ~、、。3D。

偏光メガネ(と思われる)をかけるタイプの映画館でした。

これによって、奥行感がでるという感じに見えました。飛び出してくるわけでは

ないのですね。システムによって、見え方が変わってくるそうなので、

いろいろ試してみたいなぁ。

内容は、楽しみにしている方もいらっしゃると思うので、コメントはしませんネ。

....

あぁ、よかった、楽しかったと、帰宅後、、。

だんだん、頭痛がしてきて、「3Dって目や頭にとってかなり負担がかかるのか?!」

と感じました。でも、次も3Dで観たいなぁ、、。

ブログランキングに参加しています。
よかったら、下の「あみぐるみ」をクリックしてください。

にほんブログ村 /

私は、赤の女王が気に入りました~!

|

« ここまで編めました | トップページ | ずぶぬれネコ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

こんばんわcat
私は「アバター」を見ましたヨ!心に残る映画でした。
ホント3Dって目にきますね。
感動もしたけど、疲れ目で涙が出ました。
それから、私も村上春樹好きなので「1Q84」気になっているのですが、
慌てない慌てない…文庫本になってから読も~ と気長に構えています。

投稿: ひるねこ | 2010年4月28日 (水) 00時06分

ひるねこ さま

いらしゃいませ~!
「アバター」、心に残る映画でしたか、、。
DVD発売ということで、店頭にプロモーションビデオがながれていました。もう、目が釘付け!
「なんで?!観なかったんだろう?!」と大後悔、、。
たしか、最後は、あの青い顔がかっこよく見えると
おっしゃっていましたよね??

村上春樹氏は夫がファンなので、発売と同時に購入したら、、。「文庫本でてからでよかったのに」と一言。
「フン!だ。」です( ̄ー+ ̄)

投稿: アキコ堂 | 2010年4月28日 (水) 13時11分

だんな様の為に買われたんですか?おやさしい~(´~`)heart01
私は文庫本になって さらにブックオフに出る頃 って…
その頃にはもう忘れてますねー
「ノルウェイの森」もそんな風に古本屋で見つけて、過去のブームを懐かしみました。
だんな様によろしくー。うちの夫は小説を読まないので羨ましいデス。

投稿: ひるねこ | 2010年4月29日 (木) 14時31分

ひるねこ さま

こんばんは!
我が家は、ひるねこさんちと逆なのですね?!
私は「忙しい!」を理由にしてあまり本は読んでいませんネ、、。ホホホ、、。(トホホ?)
そういえば、以前はおもしろい本はすすめられたり
してました、、。最近は、、。ウ~ン(*^-^)
じゃあ、ひるねこさんが読む頃、私も読もうかな。
そして、その時1Q84の話をしましょうヨ!!

投稿: アキコ堂 | 2010年4月29日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234182/34413213

この記事へのトラックバック一覧です: 3D映画体験:

« ここまで編めました | トップページ | ずぶぬれネコ »