« お友達を紹介します | トップページ | 街の住人です(洋食屋さん) »

2010年4月 3日 (土)

リニューアル!しました

あみぐるみ達をさわってみてネ!

100403utanjpg

タイトルバナーをリニューアルいたしました。

気分も心機一転!デス!

また宜しくお願いしま~すヽ(´▽`)/

ブログランキングに参加しています。
よかったら、下の「あみぐるみ」をクリックしてください。

にほんブログ村 /

あみぐるみ達と遊んで頂けたでしょうか?

|

« お友達を紹介します | トップページ | 街の住人です(洋食屋さん) »

その他」カテゴリの記事

コメント

ひゃ〜!可愛い!あみぐるみちゃん、触りましたよ!
いいね〜!お返事してくれてるみたいで!お友達のサボテンちゃんもメカサボなのですね!

娘ちゃん入学なんですね!おめでとう〜!
もうすぐ入学式だと、準備も大変だったでしょう!袋や巾着!いっぱいいるもんね!ママの手作りはやっぱうれしいでしょう!
...こっそりママとの通信機はつけてないのかな(^m^)ふふふ。ロボ巾着とか(笑)

投稿: 甘井ネコ | 2010年4月 3日 (土) 22時47分

甘井さま

いらっしゃいま~せヽ(´▽`)/
あみぐるみ達とあそんでいただけたようですネ!(アリガトー)

ロボ巾着。いいですネ~。
ただし?!子供達にとっては、NGだと思います。
以前、けしごむハンコで袋にアクセントをつけたら、
子供達が「またやってる~」と言っているのを聞いてしまいました。それから私は「もう、なにも考えず普通に作ろう」と心に
決めたのです、、。
でも、捨てがたいですネ。ロボ巾着、、。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: アキコ堂 | 2010年4月 4日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234182/34057598

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル!しました:

« お友達を紹介します | トップページ | 街の住人です(洋食屋さん) »