« 完成です! | トップページ | ここまで編めました »

2010年4月20日 (火)

制作途中ですが、、。

完成はもう少し先かなぁ、、。

あくまで、自分の問題なのですが、、。

いつも、「どこまで編むか」ということを、考えてしまいます。

そこで、今回は「じゃあ、全部編んでみよう!」という方針でやっています。

100420zenbuamiken

ご覧のとおり、制作途中です。(◎´∀`)ノ

これから、耳の位置決めや、手足、体、ドレスを編んでいく予定です。

が!!今週は、小学のお迎え当番や、PTA総会があるので、

作業は進まないと思います。

そしてなにより、方針が全部編む!なのでいつもよりさらに

時間がかかりそうです。

ブログランキングに参加しています。
よかったら、下の「あみぐるみ」をクリックしてください。

にほんブログ村 /

好きなように好きなだけ編むって楽し~い!!

でも、ちょっと目の下がヒクヒク、、するんですけど、、。( ̄▽ ̄)

|

« 完成です! | トップページ | ここまで編めました »

アミグルミ」カテゴリの記事

コメント

わかる!!「好きなように好きなだけ」!!
どこまで作ったらいいんだ?どこまでどう....って、悩みも。
行き着くところは「好きなように好きなだけ」なのかも!!
そうだ〜〜!きっとそうなのだ〜〜!
自分の満足するもの、それって、完成品の満足度もだけど、「作る」って課程の満足度もない!?
作るってことを、自分が納得できるまでやってみたいっていうか?←私の場合だけかも?だけど(^^;)

熱くなってもうた。
違うかもしれないけど(^^;)納得いくまでつくるって、好きな事を好きなだけやってみるって、いいいいいいいいい〜〜〜〜!!
あはは。すんません。

投稿: 甘井ネコ | 2010年4月20日 (火) 23時08分

甘井さま

今、おやつ(カントリーマアム)を食べながら、
コメントを書いています。

そうでしょ~!!(やりすぎでダメになる場合もありますが、)
楽しんで、作った作品はなにか力を持ったモノになると思うんです。熱~い気持ちをこめて、つくりましょ!

熱~い気持ちを維持するために、おやつをもうひとつ。
(これじゃあ、おなかがへこまないよネ?!)

投稿: アキコ堂 | 2010年4月21日 (水) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234182/34315568

この記事へのトラックバック一覧です: 制作途中ですが、、。:

« 完成です! | トップページ | ここまで編めました »