« 制作途中ですが、、。 | トップページ | 制作途中ですが、、。 »

2010年4月14日 (水)

完成です!

ギャルソンひつじ

100414gyarsonhituji

いらっしゃいませ~。

どうぞ、こちらのお席へ、、、。

.....

お昼のランチタイムで、給仕のひつじ君は大忙し。

今日の、おすすめは「菜の花のカラフルパスタ」でございます(*^-^)

.....

私もお腹がすいたので、お昼にしよ~~。

ブログランキングに参加しています。
よかったら、下の「あみぐるみ」をクリックしてください。

にほんブログ村 /

シェフとのツーショットも撮影しなくちゃネ!!

|

« 制作途中ですが、、。 | トップページ | 制作途中ですが、、。 »

アミグルミ」カテゴリの記事

コメント

わ!かわいい!ひつじ「君」なんですね!女の子みたいに可愛いよ!
私、女の人がギャルソンエプロンしてる姿に萌え〜〜〜(>▽<)なんですけど(^^;)スゴク好き。女性のギャルソンエプロン!
お、女の子にしません?ハアハア。

やっぱ、デザイン書きするんだね!
私は...することはするけど、ほとんど粘土は出たとこ勝負!あ、ブログの漫画も白いコピー用紙ににいきなりペン書き。
ずぼらなんです....。

投稿: 甘井ネコ | 2010年4月14日 (水) 22時38分

甘井さま

コメントを読んでホッとしています(*^-^)
私もブログのイラストやマンガはぶっといペンで一発勝負(笑)デス!!

そういえば、「君」でしたネ。でも「ちゃん」でもいいです。前につくったあみぐるみも「イヌ」と呼んでたのにいつのまにか「ネコ」だったり、、。
私もかな~りずぼらです。エヘヘ(◎´∀`)ノ

投稿: アキコ堂 | 2010年4月15日 (木) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234182/34223800

この記事へのトラックバック一覧です: 完成です!:

« 制作途中ですが、、。 | トップページ | 制作途中ですが、、。 »