« 3D映画体験 | トップページ | 衝動買い! »

2010年4月28日 (水)

ずぶぬれネコ

今日も雨でした

雨の中、子供達が通う学校へむかっていました。

途中、5メートルくらい離れた場所に、かなり薄汚れたネコが

丸くなってしゃがんでいました。

100428zubunureneko1

なんで、この雨の中、こんな所でしゃがんでいるんだろう?

ネコは濡れるのは嫌いなんじゃないの?

ずいぶん汚れていて、白猫のようですが、全体的に茶色になっています。

用事があるため先を急いでましたが、しばらくネコを見ていました。

100428zubunureneko2_2 

ネコもずっと自分を見ていた人間が気になったのでしょう、、。

距離をとりつつ、私を「じ~っ」と見ていました。

.....

なんで、わざわざ雨にぬれていたのかな?!

不思議なネコもいるもんダ???

ブログランキングに参加しています。
よかったら、下の「あみぐるみ」をクリックしてください。

にほんブログ村 /

青い首輪をしていたので飼い猫だよね、、?!

|

« 3D映画体験 | トップページ | 衝動買い! »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

おうちに入れなかったんでしょうかねえ?
気になりますよね。
でも、ネコはぬれるのが嫌いだから、嫌だったら屋根のある場所に逃げてるとおもうけど...。
弱っていなければいいですね(;;)
晴れた日にまた会えたらここで教えてくださいね

投稿: 甘井ネコ | 2010年4月30日 (金) 10時28分

甘井さま

うちの周りは、飼い猫、野良猫もふくめネコが多い気がします。
でも、ずぶ濡れネコは初めてみるコだったなぁ、、。
ケガしていたり、病気ではないようにみえたけど、、。

きっと、お家に帰れたと思います。元気そうな姿を見つけたら
お知らせしますね~!

投稿: アキコ堂 | 2010年5月 1日 (土) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234182/34427654

この記事へのトラックバック一覧です: ずぶぬれネコ:

« 3D映画体験 | トップページ | 衝動買い! »