« 制作途中ですが、、。 | トップページ | 3D映画体験 »

2010年4月25日 (日)

ここまで編めました

でも、、まだ途中です(*^.^*)

前回、紹介したあみぐるみは、引き続き制作中です。

カシスケーキをイメージしています。これから、いろいろな種類のケーキで

展開していきたいなぁ、、。

100425osyareinu

本当は頭がつるつる状態、なんです。なので、耳をイメージした

毛糸を仮に着用してま~す。今回、苦労したのは、少し見づらいのですが

ヘッドドレスに付いているハートです。なぜか?!とても時間がかかってしまい、

一枚編むのに、30分かかりました。私が知らないだけで本当は良い方法が

あるのかしら、、?!

でも、やっと足先まで編めましたヨ~!!

ブログランキングに参加しています。
よかったら、下の「あみぐるみ」をクリックしてください。

にほんブログ村 /

引き続き、編みまくるゾ~!!

|

« 制作途中ですが、、。 | トップページ | 3D映画体験 »

アミグルミ」カテゴリの記事

コメント

ハートって30分であめちゃうもんなんですか!?
その方がすごい。ハート...編めませんがな!
編み物も時々するんですけど、後で肩がこるんですよ〜〜〜。
あみぐるみ...私だったら何日何週間かかるんじゃ〜〜!
見て楽しみますわ。また、経過&完成写真お待ちしてますう〜〜

投稿: 甘井ネコ | 2010年4月27日 (火) 18時22分

甘井さま

あっ!?早いですか?!
あらためて、皆さんはどのようにして作っているのかな~?

今制作中のあみぐるみのお陰で、流石に目に疲れが、たまってきているようです。
でも先がみえているので、気持ちは軽~いです。
肩こり、私もひどい時はかなりつらいです。
季節に関係する様で、これから温かくなってくると
調子もいいです。(o^-^o)

甘井さんなら太めの糸で、小さいモチーフならあっというまに
できちゃうんじゃあないかなぁ、、?!

投稿: アキコ堂 | 2010年4月27日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234182/34375099

この記事へのトラックバック一覧です: ここまで編めました:

« 制作途中ですが、、。 | トップページ | 3D映画体験 »