« やっと、耳ついた~!! | トップページ | 久しぶりの動画です »

2010年5月 9日 (日)

いただいちゃいました~!!

うれし~ヽ(´▽`)/

100509haniwakoyomi

皆さんもご存知の方が多いと思いますが、、。

とても活躍されている「はにわのにわ」さんのあみぐるみが、

HONDAのカレンダーに起用されています。

私もこのカレンダーが欲しかったのですが、入手方法が分かりませんでした。

.....

つい、何日か前に、はにわさんとメールのやりとりをさせて頂きました。

ちょっと、そのことを伺ったら、なんと!はにわさんご自身から

カレンダーを頂戴してしまいました~!

もう、うれしくて。うれしくて。

100509haniwakotori

そして、なんと一緒に小鳥さんストラップも

はにわさんの御厚意により、頂きました。

約3cm程の大きさなのですが、かなり凝縮された技術と

手間が掛けられて制作されているようです。

手で持つとカチッとかたい質感で、これならストラップにしても

型崩れしにくいのではないでしょうか?

でも、もったいなくて、ストラップにはできません(*^-^)

.....

はにわさん!本当に有り難うございました~。

ブログランキングに参加しています。
よかったら、下の「あみぐるみ」をクリックしてください。

にほんブログ村 /

家宝、決定~~~!!

|

« やっと、耳ついた~!! | トップページ | 久しぶりの動画です »

アミグルミ」カテゴリの記事

コメント

はにわです。
ブログで紹介までしていただいて、ありがとうございます!
アキコ堂さんのあみぐるみ、個性的でいいですね。
超オリジナル!
やはり、ひと目で自分の作品と分かってもらえるものを作ってこそオリジナル。

動画も拝見しました。すごいですね〜。
これからも楽しみにしています。

投稿: はにわ | 2010年5月11日 (火) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234182/34613590

この記事へのトラックバック一覧です: いただいちゃいました~!!:

« やっと、耳ついた~!! | トップページ | 久しぶりの動画です »