« ずぶぬれネコ | トップページ | やっと、耳ついた~!! »

2010年5月 6日 (木)

衝動買い!

イトーヨーカドー閉店セール

100505book_3

電池を買いにヨーカドーへ、、。

もうすぐ閉店ということで、バーゲンブックセールが開催されていました。

....

まったく予期していませんでしたが、衝動買いをしてしまいました!

夫が止めてくれるのを期待していましたが、彼も欲しかったのでしょう、、。

むしろ「買っちゃえば?!」という顔をしたように見えました。

ブログランキングに参加しています。
よかったら、下の「あみぐるみ」をクリックしてください。

にほんブログ村 /

でもこれで、買えばよかったと思わずにすみます(*^-^)

|

« ずぶぬれネコ | トップページ | やっと、耳ついた~!! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234182/34544030

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い!:

« ずぶぬれネコ | トップページ | やっと、耳ついた~!! »