« 衝動買い! | トップページ | いただいちゃいました~!! »

2010年5月 6日 (木)

やっと、耳ついた~!!

意外と時間がかかってしまいました

100506kasisuken

耳がつきました。あと、耳だけだったのに毛糸の質感で悩んでしまい

やっと!です。後ろにファーの毛糸が何種類か見えると思います。

それぞれ編んでみたり、ほどいてみたり、、。

でも、いよいよ完成ですよ~ヽ(´▽`)/

後日、写真を撮り直してアップしま~す!

ブログランキングに参加しています。
よかったら、下の「あみぐるみ」をクリックしてください。

にほんブログ村 /

あとは、ヘッドドレスをのせるだけ~( ^ω^ )

|

« 衝動買い! | トップページ | いただいちゃいました~!! »

アミグルミ」カテゴリの記事

コメント

わあ!かわいっ!!そっか、ファーの毛糸ってあるんですね!
でもって、種類もいっぱいあるんだ〜!
こう、耳らしくなる編み方とかもあるんでしょう?むつかしそ〜〜!
でも、完成すると嬉しいよね!
そだ、羽裏の本って、すごく興味ある〜!↓羽裏って、着物だよね?模様かなあ?面白そう!!
あ、私もツイッター始めたんだけど、イマイチよくわからない(^^;)
そのうちツイッターにモお邪魔しに行きます〜!ウフフ。(お邪魔しに行くっていうの?かなあ?よくわからないっす)

投稿: 甘井ネコ | 2010年5月 6日 (木) 23時58分

ごぶさた。

耳がふさふさ気持ち良さそう。
糊を付けないでも編めたのかな?

おぉ、栗型の人形をお願いしなければ…。

投稿: きく | 2010年5月 7日 (金) 09時12分

甘井さま

ファーの毛糸は、フワフワで編みにくいのですが
形が多少いびつでも目立ちません(*^-^)
なので、適当にクルクルッと、、ネ!!
羽裏は、着物の裏地に描いてあるのを集めた写真集です。粋でモダンなデザインに惚れ惚れ。
ツイッター、ユカさんのおススメで始めたのですが、
???の連続です。
甘井さんなら楽しめるんじゃないかなぁ?!
なんだか、そんな気がします。
是非!フォローしあいましょう~(o^-^o)

投稿: アキコ堂 | 2010年5月 7日 (金) 10時18分

キクさま

小さいパーツだし、めんどくさいので、気合でのり切りました(*^-^)
栗のデザイン画お待ちしておりますヨ~!!

投稿: アキコ堂 | 2010年5月 7日 (金) 10時24分

ツイッターで、「フォローする」ボタンを押しましたあ〜。
フォローするになったのですが、今度は自分の画面にもどるのわからなくなりまして(^^;)
勉強不足ですみません、もう少し勉強してから、ついったーしますう〜。

投稿: 甘井ネコ | 2010年5月 8日 (土) 01時51分

甘井さま

先ほど、甘井さんのツイート拝見しましたが、
もう、ツイッターらしくつぶやいてると思いました(笑)

投稿: アキコ堂 | 2010年5月 9日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234182/34561060

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、耳ついた~!!:

« 衝動買い! | トップページ | いただいちゃいました~!! »