« 虫歯くん登場 | トップページ | 蒸し暑い毎日 »

2010年6月25日 (金)

枠を編んでいます^0^

今日は暑いです、、、。

100625atuihituji

ご無沙汰している間、イラストを描いていました。

が!よ~くみて頂くと「枠」を編んでいることに

気付いてもらえるでしょうか?

だいぶ、暑くなってきましたが「編み」もやっておりますヨ!

....

上のイラストは、あみぐるみ作品の中でも気に入っている

ひつじシリーズを描いています。

久しぶりに出した「絵の具」や「筆」は、固まっていたり毛が抜けたり、、。

これからはもう少し描く機会も増やしたいです(o^-^o)

ブログランキングに参加しています。
よかったら、下の「あみぐるみ」をクリックしてください。

にほんブログ村 /

に、しても、、、今いる作業部屋は蒸し風呂状態~( ̄▽ ̄)

|

« 虫歯くん登場 | トップページ | 蒸し暑い毎日 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

おお~、私の好きな羊ちゃんですね~^^

アキコ堂さんのキャラクターたちは
可愛いだけじゃない!と思わせてくれるのが多いですが
可愛い!と素直に思わせてくれる羊ちゃんもイイ!
特に赤い帽子の羊ちゃんの、赤いミトンが好きだ~^^

投稿: YUKIちゃん | 2010年6月26日 (土) 00時33分

YUKIちゃん 様

こんばんは。
久しぶりの更新になってしまいました^0^
このイラスト、描いてて気付きました。
表情が、うちの三女にそっくり!なのです。
当の本人は不満そうでしたが、、、( ̄▽ ̄)

赤ミトン、家族の中でも好きだ~!と言ってもらって
ます。ありがと~o(*^▽^*)o

投稿: アキコ堂 | 2010年6月26日 (土) 01時16分

こんにちは!
羊ちゃんの製作にとりかかっているんですネ☆は~ん楽しみですう(゚m゚*)

私は、いらない容器を使って‘夢の盛り盛りデコスイーツ’をテーマに作ってました~!
お見せできないのが、残念無念・・・。

ジメジメ蒸し暑いですけど、毛糸に囲まれていたいですよね~( ´艸`)プププ

投稿: macchax | 2010年6月28日 (月) 09時26分

こんにちは^0^

6月はプライベートの用事で忙しく、作業がはかどりません~
おまけにジメジメ蒸し暑いですよね!おっしゃるとおりです。

「デコスイーツ」かわいくて大好きです。素材も充実していて
楽しいでしょうね。暑さに負けず盛って、盛って盛りまくれ~
o(*^▽^*)o満足できる作品ができることをお祈りしています。

投稿: アキコ堂 | 2010年6月28日 (月) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234182/35489344

この記事へのトラックバック一覧です: 枠を編んでいます^0^:

« 虫歯くん登場 | トップページ | 蒸し暑い毎日 »