« 紅玉ちゃん | トップページ | チュー吉と紅玉ちゃん(動画) »

2010年9月21日 (火)

出品予定のねずみ君

少しづつ準備をしないと、、。

気が付くと、九月も半ばを過ぎました。

まだ先ではありますが、12月に参加する

あみぐるみコレクション15の準備を始めました。

前回、ストラップなどお求めやすい物も出しましたが、

ほとんど売れませんでした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なので今回は、自分の納得した物だけを出品するつもりです。

出品予定作品、No1  ねずみのチュー吉(マリンルック)

100920suiheinezumi

大きさ約20cm

首と手は可動します。

腕には針金が入っているので表情が出しやすいかと、、、。

足は、座る事が上手に出来るようになっております。

目、鼻、歯はフェルト製ですがそれ以外は

全部編んでおりま~すo(*^▽^*)o

ブログランキングに参加しています。
よかったら、下の「あみぐるみ」をクリックしてください。

にほんブログ村 /

割と気に入ってしまったので、

本当は手放したくな~い(◎´∀`)ノ

|

« 紅玉ちゃん | トップページ | チュー吉と紅玉ちゃん(動画) »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

うんうん、自分の納得した物じゃなきゃ!って作ってると、やっぱ、思い入れもでてきちゃうので、手放したくないですよね。
ねずみさん、かわいい!コミカルな表情と、動くってのがまたいい!
ジェリーさんみたい!きっとウチの子供立ちが見たら、大喜びしちゃうな!

投稿: 甘井ネコ | 2010年9月21日 (火) 10時08分

甘井さま

こんにちは。
イベントに出品する作品は悩みます。
「気に入ってくれた人がお求めやすい値段のもの」
を意識するべきだと思うのですが、
去年まったく売れなかったんです。

今回は、出品作は厳選し、数も最小限に
しようと考えています。
たとえ、お買い上げ頂かなくても
手にとって下さった方が笑ってくれるような、、
そんな作品になればと思います。

親子でトムとジェリーを楽しんでいるんですね!
今みると、トムが可哀想に思える時もあります。


投稿: アキコ堂 | 2010年9月21日 (火) 13時21分

マリンルックのネズミさん、かわいい♪
アキコ堂さんの作品って、どの子も表情が豊かですよねぇ。

私もイベントに参加するようになったのはここ2,3年なので、どんな作品をどれだけ出そうかといつも悩みます。とりあえずカエルだけは定番になったのでカエルは多めに編みますが…

私は一部をのぞいてほとんどサンプル品を資料用に手元に残しています。そのため在庫が増える一方…

投稿: 包子 | 2010年9月21日 (火) 21時42分

包子さま

こんばんは。
うれしいコメント有り難うございます。
あのステキなカエルさんは定番だったのですね?!
皆さん、場数もこなされて、自分の売れっ子も
あるんですよね~。
去年出品してみて、ストラップなどは
激戦区(ステキな作品が沢山ありました)でも
あるんだなぁ、、。なんて感じましたヨ~\(;゚∇゚)/

私もほとんどの作品が手元にあります。
夫には、「売って何ぼだろ~!」
とあきれられています。

投稿: アキコ堂 | 2010年9月21日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234182/36841998

この記事へのトラックバック一覧です: 出品予定のねずみ君:

« 紅玉ちゃん | トップページ | チュー吉と紅玉ちゃん(動画) »