« ドミノ編み その2 | トップページ | ヤドカリ!! »

2010年9月 1日 (水)

虫歯くん(動画)

虫歯くん

今日から9月ですね。

ツイッターのアイコンで使っていた

「蚊取ブタ」はおしまいにしました。

代わりに虫歯くんの動画をアップしています。

.....

アイコンはとても小さいスペースなので、

わかり難かったかもしれません?!

Musibab_3

バイキンくん

「イヒヒヒヒ~!」 チクチクッ

....

虫歯くん

「痛い~!痛いヨ~~~!」 涙

.....

学校も新学期が始まりました。

夏休みボケだった自分に「喝」を入れなくては?!

ブログランキングに参加しています。
よかったら、下の「あみぐるみ」をクリックしてください。

にほんブログ村 /

それにしても、まだまだ暑い!デスネ( ̄Д ̄;;

|

« ドミノ編み その2 | トップページ | ヤドカリ!! »

動画」カテゴリの記事

コメント

むしばいきんがチクチク、かわいい〜。
虫歯君もかわいそうだけど、涙流す姿がたまらないですね。
さすが、アキコ堂さん、いつもながら楽しませてもらってます♪

投稿: Miya | 2010年9月 1日 (水) 21時42分

こんにちは。先日は本当にありがとうございました。
暖かいメッセージのメールまで頂いて感激しております。

スゴイっ!!あみぐるみが動いているっ!
私にもこんな動画を作れる技術が欲しいです。(PC音痴なので到底無理ですが)
虫歯くんをいじめてるバイキンくん、愛嬌があって可愛いですね^^

投稿: はなぱんだ | 2010年9月 2日 (木) 10時30分

Miyaさま

こんにちは。
今年の夏は暑かったですね。
子供達とともに、私自身もすっかり!夏休みボケしてました。
九月になって心機一転!またがんばりたいと思ってます。

動画はちょっと、かわいそ過ぎる?!と思いましたが、
Miyaさんをはじめ、色々な方に笑ってもらえました。
アリガト~ございますo(*^▽^*)o


投稿: アキコ堂 | 2010年9月 2日 (木) 12時06分

はなぱんだ さま

こんにちは。
こちらこそ、いろいろ有り難うございます。
実は、夏休みボケしてました。

パッチリおメメのニャンコちゃん
からパワーを貰ったような気がします。
今はパソコンの上で私のことを
みてますよ~ヽ(´▽`)/キラキラ~っとね。
他にも、赤頭巾パンダちゃんもかわいかったなぁ。
(売り切れでした)
カワイイ子に会うためまたお邪魔しなくっちゃo(*^▽^*)o


投稿: アキコ堂 | 2010年9月 2日 (木) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234182/36485711

この記事へのトラックバック一覧です: 虫歯くん(動画):

« ドミノ編み その2 | トップページ | ヤドカリ!! »