« チュー吉と紅玉ちゃん(動画) | トップページ | ピンクのネズミ »

2010年9月28日 (火)

ニットマルシェ掲載

あみぐるみ手芸部

アキコ堂の作品、羊さん2体がニットマルシェ

「あみぐるみ手芸部」に入部いたしました~!

入部したのは、

091107kamerahituji 091104tebukurohituji

この2匹がささやかに載っています。

大好きな雑誌なので、とってもうれしい~!です。

.....

それから!

羊さんが縁で知り合うことが出来た、カエデミツの宇内雄飛さん作

おまめさんがアキコ堂にやってきたので、、。

自慢しちゃいます~(o^-^o)

Omamesan1

「ようこそ~!アキコ堂へ^^」

とっても、細かくてきっちりした編目が、うつくしい子です。

もうね!心を入れかえようと思ったくらい

よく作りこまれています。

宇内さんの作品が愛されるのは、カワイイだけでなく

しっかりとした技術があるからこそなのですね。

ブログランキングに参加しています。
よかったら、下の「あみぐるみ」をクリックしてください。

にほんブログ村 /

カエデさん、ありがと~!かわいがるからね~ヽ(´▽`)/

|

« チュー吉と紅玉ちゃん(動画) | トップページ | ピンクのネズミ »

アミグルミ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
羊さん 可愛いですね
どうすれば、我が家に迎えられますか?

投稿: りなはは | 2010年11月 7日 (日) 09時30分

りなははさま

こんばんは^^
ヒツジさんを気に入って下さったのですね。
有り難うございます。
今月は、あみコレ(大阪開催)を控えているので
来月半ばでよろしければ、、、。

具体的には、どのコがよいのでしょう?!
ヒツジさんは何種類か展開しています。
現在は、首が可動したり、ほっぺの部分はフェルトを使用
したり、、(こちらの記事では、カエデさん作おまめさんの
後ろにいます)
目の色(今のところ、ブルー、パープル)もお選び頂けます。
最後に、今まで制作してきたヒツジさんの毛糸はもう在庫がありません。
違う毛糸で作るしかないので、似て非なるモノに
なる可能性も「大」です。
(基本的に売ることは前提としない、一点ものというスタイル
で制作しているので、、。)

あらためて、りなははさんのイメージするヒツジさん
を教えてもらったうえで、制作してみようと思います。
出来上がりましたら、ブログに写真をアップします。
気に入って頂けたら、コメントをいれて下さい。
もし、イメージに合わない場合はご心配なく!
制作したものは無駄になりませんので、、。


投稿: アキコ堂 | 2010年11月 9日 (火) 00時20分

こんにちはhappy01
作って頂けるなんて…嬉しいhappy02
ひつじのイメージ…娘と相談したのですがconfidentふわふわ、モコモコ、優しい、暖かい…一緒に寝たら、優しい夢が見れそうcoldsweats01こんな感じですがcoldsweats02宜しくお願い致します。

投稿: りなはは | 2010年11月10日 (水) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234182/36960968

この記事へのトラックバック一覧です: ニットマルシェ掲載:

« チュー吉と紅玉ちゃん(動画) | トップページ | ピンクのネズミ »