« セレブ茸アゲイン | トップページ | 秋らしくリスのあみぐるみ »

2010年10月 7日 (木)

あみぐるみコレクション15のDM

今日、届きました

Dm15a_3

あみぐるみコレクション15 in大阪

オリーブハウス天満店内

2010年12月10日(金)~13(月)

....

参加することになっている、あみコレのDMが届きました。

とってもカワイイ~!!おもしろい系、カワイイ系、リアル系、、。

ずっと眺めていても見飽きません。

アキコ堂は、ネズミのチュー吉を載せています。

Matsumotoakiko

小さい写真なので拡大したものを ここに、、、。

ちょっと、わかりにくいかもしれませんが、

背景の黄色はチーズです。(ネズミなので)

DMでは、水玉の背景にみえちゃうかなぁ~?!

ブログランキングに参加しています。
よかったら、下の「あみぐるみ」をクリックしてください。

にほんブログ村 /

うちの4歳児には、ヒトガタタイプが人気でした。

皆さんも好きなコが見つかりましたか?!

|

« セレブ茸アゲイン | トップページ | 秋らしくリスのあみぐるみ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、DMうちにも届きました(^^)

ふわふわ系のかわいい子もたくさんいて、
皆さんすごいですよねぇ。

チュー吉くんのバックはチーズでしたか!
"そうだよなぁアキコ堂さんだもの、
「なんとなくとりあえず水玉に」ってことは
ないもんなぁ…" って、すごく納得でした。

投稿: ナー | 2010年10月 8日 (金) 04時58分

ナーさま

こんにちは。
うれしいコメント有難うございます。
うちは、私だけでなく家族でDMを眺がめて
「これがカワイイ!」
「これが気になる」
なんて、ワイワイやっておりました。

夫が、ナーさんのあみぐるみを
「もともと上手だけれど、より良くなっているなぁ、、。」
と言ってたんですよ~^^。

投稿: アキコ堂 | 2010年10月 8日 (金) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234182/37121611

この記事へのトラックバック一覧です: あみぐるみコレクション15のDM:

« セレブ茸アゲイン | トップページ | 秋らしくリスのあみぐるみ »