« あみぐるみコレクション15のDM | トップページ | あみぐるみコレクション出品 »

2010年10月12日 (火)

秋らしくリスのあみぐるみ

秋ですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

101010risul

リスのあみぐるみを制作しました。

これを作る時、なにかを狙っている姿勢で作りたいと思いました。

途中段階で、ある時はツチノコ、またある時は息子に

オジサンと言われ、ハダカデバネズミを経てなんとか

たどり着けたように思います。

.....

このリスは、いろいろな動物に応用のできそうな気がしましたヨ。

ブログランキングに参加しています。
よかったら、下の「あみぐるみ」をクリックしてください。

にほんブログ村 /

来年の干支「ウサギ」にも出来そう!と感じました( ^ω^ )

|

« あみぐるみコレクション15のDM | トップページ | あみぐるみコレクション出品 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

すっかり秋ですね♪
リスの体勢 個性的です。

アキコ堂さんのブログ 毎回娘と楽しんでますよ。

自らも 4コママンガを描く娘は
セレブ茸も 声に出して読んで楽しんでおりました。
虫バイキンとブラシ君では クイックルワイパー持って
ふざけて 真似してました。

アキコ堂さんの作品 紙芝居になったら楽しいのに♪

投稿: ami | 2010年10月12日 (火) 09時57分

amiさま そしておじょうさん(*^-^)

こんにちは。
秋です!やっと秋がきてくれました。
 
おじょうさんも一緒に楽しんで頂けて
本当にうれしいです。
バイキン君のマネをしているところが
目に浮かんでくるようです。o(*^▽^*)o

あみコレDMでamiさんはどこにいるのかなぁ?!
とさがしました。「saco.o」という
ブランド名で参加されるのですね?!
あの、ライオンさんいいですよね!
お話にでてくる一コマみたい^^。
amiさんの作品も手が込んでいるので
量産するのが大変そう~~。
ひつじのおいちゃんも出品されるのかな~?!

投稿: アキコ堂 | 2010年10月12日 (火) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234182/37169366

この記事へのトラックバック一覧です: 秋らしくリスのあみぐるみ:

« あみぐるみコレクション15のDM | トップページ | あみぐるみコレクション出品 »