« チェリーピンクのウサギちゃん♪ | トップページ | キャスケットをかぶったヒツジさん♪ »

2010年12月 2日 (木)

あみコレ15に出品します♪

全員集合!ダヨ(o^-^o)

昨日、発送したあみぐるみを紹介致します。

あみコレに参加する条件として、3種類(なんでも可)、4体以上を

出品することになっています。

私は、ネズミ、ヒツジ、ウサギの3種類、計5体を出すことにしました。

数は少ないですが、それぞれ心を込めて制作しております(*^.^*)

101201amikore15_2

去年、集まったあみぐるみの数は、約3000体とききました。

今年もそれくらい集まるとすると、、、。

もし、出会うことができたら運命かも~?!

....

5体とも、それぞれ首、手足が可動します。

動かす時は、やさしくしてあげて下さいネ(*´ェ`*)

あみぐるみコレクションは12月10日から開催です。

ブログランキングに参加しています。
よかったら、下の「あみぐるみ」をクリックしてください。

にほんブログ村 /

大阪で会いましょう~o(*^▽^*)o

|

« チェリーピンクのウサギちゃん♪ | トップページ | キャスケットをかぶったヒツジさん♪ »

アミグルミ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんばんわ♪

先ほどは、ブログに遊びに来てくださって、
コメント、ありがとうございました~(≧∇≦)

アキコ堂さんのブログは、じつは、
あみコレからちょこちょこと
おじゃまさせていただいてましたheart02
ヒツジちゃんすっっごくかわいいと思ってました♪♪

アキコ堂さん、『さきたま』で優秀賞をとられてた
方だったなんて、驚きと感動です!!
作品も、覚えてますっ!
出会えて感激です~~(*^▽^*)

また、遊びにきたいと思います♪
よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

投稿: hitoko | 2010年12月13日 (月) 22時55分

hitokoさま

いらっしゃいませ~^0^
あみコレ、あっという間の4日間でしたね。
埼玉在住なので、大阪には遊びにいけませんでした。
でも、皆さんの楽しいレポや写真で
十分雰囲気が伝わってくるようでした。

来年も参加できることを目標にがんばろ~!
と思っています。
どうぞ、これを機会に仲良くして下さいネo(*^▽^*)o

投稿: アキコ堂 | 2010年12月14日 (火) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234182/37927675

この記事へのトラックバック一覧です: あみコレ15に出品します♪:

« チェリーピンクのウサギちゃん♪ | トップページ | キャスケットをかぶったヒツジさん♪ »