« キャスケットをかぶったヒツジさん♪ | トップページ | ドレスアップ♪ヒツジさん »

2010年12月 9日 (木)

キャスケット羊さん完成です

出来ましたヽ(´▽`)/

途中、足を逆に着けてしまったり

アクシデントはあったものの、無事完成しました。

101218bousihituji

やはり、お人形の小物は小さいですね。

普段使っているミシンの押さえが大きく感じました。

小回りがきく「押さえ」があるのかな?!

こんどミシン屋さんに行ってきいてみよう~。

(私のミシンは職業用なので、手芸屋さんよりミシン屋さんに行っています)

手間が掛かること、モノが小さくて上手に縫えなかったこと、、。

出品するには、クリアしなければならない課題が残りました。

ブログランキングに参加しています。
よかったら、下の「あみぐるみ」をクリックしてください。

にほんブログ村 /

小さい子が大人の帽子をブカブカにかぶっている。

そんなイメージです。

|

« キャスケットをかぶったヒツジさん♪ | トップページ | ドレスアップ♪ヒツジさん »

アミグルミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234182/38016514

この記事へのトラックバック一覧です: キャスケット羊さん完成です:

« キャスケットをかぶったヒツジさん♪ | トップページ | ドレスアップ♪ヒツジさん »