« ピンクのふわふわヒツジさん♪ | トップページ | あみコレ15に出品します♪ »

2010年12月 1日 (水)

チェリーピンクのウサギちゃん♪

ギリギリ間に合いました~(◎´∀`)ノ

今日から、十二月ですね。

以前から、少しずつ準備をしてきたあみぐるみコレクションが

いよいよ10日から始まります。

あみぐるみの搬入期限が12月4日なので、

先程、発送してきました。

昨日、期限ギリギリで一体完成したあみぐるみを紹介します。

101130kigurumiusagi

ファーのきぐるみを着たウサギちゃんです。

来年の干支でもあるウサギを作りたいと思っていたので、、、(*´ェ`*)

見た目がかわいくて一目ぼれして買ったファーの毛糸、

やっと使うことができました。

首はハードボードジョイント。

手足はボタンジョイントなので、可動します。

大きさは、足を伸ばした状態で約17cmです。

思いつくまま、手の動くまま、イッキに仕上げました。

なので、同じ子はもう作れないかもしれません!

気に入ってくださった方は是非!是非~!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ブログランキングに参加しています。
よかったら、下の「あみぐるみ」をクリックしてください。

にほんブログ村 /

しっぽには赤いポンポンがついています。

|

« ピンクのふわふわヒツジさん♪ | トップページ | あみコレ15に出品します♪ »

アミグルミ」カテゴリの記事

コメント

おお!今回のうさぎちゃんは何かいつもとイメージが違うなあと思ったら、お目々がボタンなのですね(^0^)
いつものアキコ堂さんのあみぐるみちゃんよりも、のんびりやさんなイメージです(^m^)
一番目ベビーフェイスかも。
胸のさくらんぼもかわいい!全体的に女の子のアクセサリー的なイメージかも!かわいいを満載だね!

投稿: 甘井ネコ | 2010年12月 2日 (木) 08時54分

甘井さま

こんにちは。
あっ!気が付きました?!
そうなんです^^。自分のイメージに近くなるように
目も作ることが多いんです。
でも、仮に着けてみた目を見てるうちに
こんな顔もアリかなぁ、、。と、、。
家族にも評判が良かったので、そのまま完成させました。

あみコレも準備が終わり、後は開催を待つばかり
になりました。
10日以降、参加者全員が出品するコンテストをネットでみられるはずです。

その時また、お知らせしますね~ヽ(´▽`)/

投稿: アキコ堂 | 2010年12月 2日 (木) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234182/37915376

この記事へのトラックバック一覧です: チェリーピンクのウサギちゃん♪:

« ピンクのふわふわヒツジさん♪ | トップページ | あみコレ15に出品します♪ »