« キャスケット羊さん完成です | トップページ | あみコレ15 テーマ作品(動画) »

2010年12月20日 (月)

ドレスアップ♪ヒツジさん

どちらにお出かけですか?

あみコレ終了後、やっと完成いたしました。

101218furiruhituji

女の子らしく、ドレスアップしたひつじさんです。

101218doresseepfront

胸当てのフリル付きサクランボは、ブローチにもなります。

101219doreseep_2

後ろ姿です。

今回も、首、手足はジョイントを使用しているので可動しますヨ。

101219doresseepside

ヘッドドレス(一部分)とお花のボタンジョイントのアップ(*^-^)

....

りなはは さま

リクエストを頂いていたヒツジさん完成しました。

ご希望からイメージしたものを形にしてみました。

不要の場合はそのままスルーして頂いてOKです。

年内まで、お取りおきしておきますネ~(o^-^o)

ブログランキングに参加しています。
よかったら、下の「あみぐるみ」をクリックしてください。

にほんブログ村 /

年内、あと何体制作できるかな、、、、?!

          

|

« キャスケット羊さん完成です | トップページ | あみコレ15 テーマ作品(動画) »

アミグルミ」カテゴリの記事

コメント

まぁ、かわいい!(後はいう言葉がない…)

投稿: ブル | 2010年12月20日 (月) 16時05分

ブルさま

まぁ、うれしい!
ブルさま宅にいる、ヒツジさんの妹です。
宜しくお願いします。^0^

投稿: アキコ堂 | 2010年12月20日 (月) 16時51分

スルーされた場合、是非ご連絡を^^

投稿: YUKIちゃん | 2010年12月20日 (月) 20時11分

YUKIちゃん さま

こんばんは!
ありがとう~!コメントうれしいです。

今年は、皆さんからヒツジさんにたくさんの「愛」を
もらえて大感謝していますo(*^▽^*)o

投稿: アキコ堂 | 2010年12月20日 (月) 22時18分

こんばんはhappy01
今、blog見ましたcoldsweats01
カワイイheart04
我が家に、お迎えしたいsweat01
宜しくお願い致します。

投稿: りなはは | 2011年1月13日 (木) 17時40分

りなははさま
気に入っていただけて、嬉しいです。
素材やサイズ、価格を載せたページを作りましたので、
ご覧の上(↓クリック)よろしかったらEメールでご連絡先をお知らせください。

「ドレスアップひつじさん」


よろしくお願いします。

投稿: アキコ堂 | 2011年1月14日 (金) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234182/38138560

この記事へのトラックバック一覧です: ドレスアップ♪ヒツジさん:

« キャスケット羊さん完成です | トップページ | あみコレ15 テーマ作品(動画) »