« ドラゴンへの道 | トップページ | あみぐるみnewデザイナーズcollectionに掲載されました! »

2011年4月11日 (月)

ドラゴンへの道(再び)

アチョ~~~!!

前回、紹介した編みヌンチャク。

それを作っている時にひらめいたのがコレ!

110410mininunchaku

ジャーン、ジャン、ジャン♪(燃えよドラゴンのテーマ)

「ヌンチャクmini」

今回も鎖部分にこだわって編んでおります^^。

....

「いったい何につかうの?!」とはきかないで下さい(^-^;

小さいモノって、ただそれだけでカワイイ!のです。

ブログランキングに参加しています。
よかったら、下の「あみぐるみ」をクリックしてください。

にほんブログ村 /

前回、作ったモノは家族で遊んでます。

ヌンチャクを持ってポーズをきめた時のうれしそうな顔といったら、、(*´ェ`*)

|

« ドラゴンへの道 | トップページ | あみぐるみnewデザイナーズcollectionに掲載されました! »

コメント

うはははは。
何編んでるのかと思ったらー。
笑っちゃったぢゃないのー^^

しかし、よく出来てる!
akikoさんの作品はどれもこだわりが感じられて楽しい!

引越しも終えて戻って来たから
またよろしくね~っ♪

投稿: YUKIちゃん | 2011年6月 3日 (金) 21時54分

YUKIちゃん さま

お久しぶりですっ!!
復帰をおまちしておりました^^。

ヌンチャク、みてくれてうれしいです。
また、ブログ、twitterでも宜しくお願いしますネ。

ところで、新居はどんなところなのかしら~?!
ステキなお家なのでしょうね。

投稿: アキコ堂 | 2011年6月 9日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234182/39567817

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンへの道(再び):

« ドラゴンへの道 | トップページ | あみぐるみnewデザイナーズcollectionに掲載されました! »