« あみぐるみnewデザイナーズcollectionに掲載されました! | トップページ | カラフルかぎ針 Clover Amure »

2011年9月23日 (金)

サーカス くまさん登場!

サーカスくまさん!

前回、紹介したサーカスくまさん。

あみぐるみnewデザイナーズcollectionでとっても

ステキに写真を撮ってもらいました。

カワイイ魅力をひき出してもらい大満足!です。

.....

今回は、自分のイメージ写真を載せたいと思います。

110922circusbear

スポットライトを浴びて、くまさんが登場です。

これから、得意の玉乗りの曲芸を披露いたします。

.....

楽しそうな雰囲気がお届けできたでしょうか?!

ブログランキングに参加しています。
よかったら、下の「あみぐるみ」をクリックしてください。

にほんブログ村 /

子供の時に一度だけサーカスに行ったことがあります。

独特の雰囲気と、買ってもらった玩具が思い出になっています。

|

« あみぐるみnewデザイナーズcollectionに掲載されました! | トップページ | カラフルかぎ針 Clover Amure »

アミグルミ」カテゴリの記事

コメント

akikoさんのもプロフェッショナルな写真だよ~^^
このまま雑誌に載せたいくらい(笑)いや、ホントに。

イベント参加中の福岡行って本買ったよ。
荷物になるかなと思ったけど我慢出来ずに買っちゃった(笑)

時間が出来たら作る気満々だから(笑)
羊さんと並べて飾りたいんだもん♪

11月に入ったら、東京行きの日程決めて連絡しまあす^^

投稿: YUKIちゃん | 2011年9月23日 (金) 20時39分

YUKIちゃんさま

こんばんは。
うれしいコメント有り難うございます。
あみコレ本、私も時間ができたら
編んでみたい作品がいっぱいです。
でも!今はあみコレに向けて作品作りを
しなくっちゃ^^。

東京にくる日程は、必ず教えてね~!
まっているヨ☆

投稿: アキコ堂 | 2011年9月23日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234182/41926155

この記事へのトラックバック一覧です: サーカス くまさん登場!:

« あみぐるみnewデザイナーズcollectionに掲載されました! | トップページ | カラフルかぎ針 Clover Amure »