« カラフルかぎ針 Clover Amure | トップページ | あみぐるみコレクション16(会場写真) »

2011年12月 5日 (月)

あみコレ16に参加しています

開催中です

あみぐるみコレクションも今年で三回目の参加になりました。

今回、出品したメンバーはこのようになっております。

111202amicolle16

仕事先の休憩中などにコツコツと編みためました。

(実際は、おしゃべりしちゃって、ほとんどはかどりませんでしたが、、。)

限られた時間の中で、やってみたかったデザインのあみぐるみを

作ってみました。

.....

あひるちゃんのノーマルタイプに加えて、

クリスマスバージョンのサンタあひる。

小悪魔をイメージしたノワールちゃんと、

天使をイメージしたブランちゃんです。

それから、手前にいるのは、サーカスシリーズのminiゾウさんです。

最後に、カワイイだけじゃないアキコ堂として

ヌンチャクも出品させて頂きました。

どの作品にも、皮製ブランドタグがついています。

.....

あみコレ会場でお待ちしておりま~す(*^.^*)

あみぐるみコレクション16

......

ブログランキングに参加しています。
よかったら、下の「あみぐるみ」をクリックしてください。

にほんブログ村 /

|

« カラフルかぎ針 Clover Amure | トップページ | あみぐるみコレクション16(会場写真) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234182/43257697

この記事へのトラックバック一覧です: あみコレ16に参加しています:

« カラフルかぎ針 Clover Amure | トップページ | あみぐるみコレクション16(会場写真) »